トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

きのうセで(BlogPet)

きのうセで、お願いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キキ☆ララの秘密

今日は我が家のセレモル姉妹の原点についてお話したいと思います。

セレモル姉妹、キキ☆ララは9/22産まれです。

我が家にお迎えした日が11/5!もうすぐ姉妹と過ごして1ヶ月になります。

なんだかもうずっと一緒にいるような、まだ来たばかりのようなそんな気がします。

さて、キキララの原点でもある秘蔵お宝写真を今日は公開します!!

B00_4    

じゃーん!キキララのお父様です!!わお~ゴージャス☆

タテガミ、ロングのストレートヘアー、きりりとした表情がダンディー♪

N00

そしてキキララのお母様!!エレガント~☆

色もお顔も優しいマダムです♪

こんなゴージャスなカップルから産まれたキキララ!

セレモルになるべき姉妹なのです♪

つづく~

Seremoru_2

 太田朝子さんよりとっても素敵なキキララの動画とバナーを作って頂きました!

かわいい~~♪どうもありがとうございました♪

 ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月28日 (火)

ブログお引越し

今まで「うさぎとヨガ」をご覧になって頂いていた方、そして初めて遊びにきて頂いた方、

こんばんは、ラミーと申します!

本日より、ブログをお引越ししました!

これからは「セレモル姉妹」というタイトルで新しい気持ちでスタートします。

タイトルを変更したわけは、今まではヨガインストラクターを目指し、うさぎを飼って・・・などと夢を膨らませて、いつの日かうさぎブログをスタートするはずが・・・とても可愛いペルビアンモルモットの姉妹と出会ってしまい、生活がガラッと変わりました。

そこでタイトルと日記の関連がなくなってしまい(ヨガは趣味となりました)セレモル姉妹となりました。セレモルって??

モルモット姉妹のキキ☆ララはゴージャスヘアーなのです♪

以前に姉妹でお迎えすることになったとブログでお伝えした際、「姉妹」と聞くとセレブっぽい!とのお声が多く、セレモルと勝手に設定させて頂いちゃいます(笑)

今後はキキ☆ララを中心にわたくしラミーのことなども日記でお伝えできればと思います。

毎日更新はできないとは思いますが、是非今後ともよろしくお願い致します!!

061105_154353_m_3_1

ランキングに参加してます。今後ともよろしくお願いします!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年12月 »