« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | きのうセで(BlogPet) »

2006年11月30日 (木)

キキ☆ララの秘密

今日は我が家のセレモル姉妹の原点についてお話したいと思います。

セレモル姉妹、キキ☆ララは9/22産まれです。

我が家にお迎えした日が11/5!もうすぐ姉妹と過ごして1ヶ月になります。

なんだかもうずっと一緒にいるような、まだ来たばかりのようなそんな気がします。

さて、キキララの原点でもある秘蔵お宝写真を今日は公開します!!

B00_4    

じゃーん!キキララのお父様です!!わお~ゴージャス☆

タテガミ、ロングのストレートヘアー、きりりとした表情がダンディー♪

N00

そしてキキララのお母様!!エレガント~☆

色もお顔も優しいマダムです♪

こんなゴージャスなカップルから産まれたキキララ!

セレモルになるべき姉妹なのです♪

つづく~

Seremoru_2

 太田朝子さんよりとっても素敵なキキララの動画とバナーを作って頂きました!

かわいい~~♪どうもありがとうございました♪

 ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | きのうセで(BlogPet) »

コメント

ラミーがランキングに参加する?

投稿: BlogPetのキラッペ | 2006年11月30日 (木) 11時01分

わ~~~~~!!
なんてかわいいんでしょう。
ふわふわもふもふですね。

新ブログの雰囲気、良いですねー♪
毎日見に来ますね!!

投稿: アマリ | 2006年11月30日 (木) 11時19分

キャー!!!
パパダンディー!
ママキュート!!
キキ&ララちゃんはパパママのいいトコをうまーく取ってるねww

投稿: モカ彦 | 2006年11月30日 (木) 12時29分

ほんと、うまいことパパとママがミックスされたのがキキララちゃんだぁ!!
大きくなるのが楽しみですね♪
朝子さんが作ったバナー、なんてステキなの~~。
ううぅ・・・私も作ってもらいたいなぁ・・
朝子さんにどんな豪華なものを贈呈すれば作ってもらえるのかしら(笑)

投稿: aimo | 2006年11月30日 (木) 12時40分

*アマリさん

リンクの件もありがとうございました!!
嬉しいです。
キキララのパパママも本当に可愛いですよね!
実際お会いしたことないんですけど・・・

ブログの雰囲気、私も気に入ってます。でもセレブっぽくはないとのお声も(笑)
是非是非遊びにいらしてくださいね!


*モカちゃん

うふふ~本当にうまくMIXされているよね!
でもパパママ、大人だけにゴージャス感がすごいよね。キキララも品のあるセレモルになってくれるといいなあ~

*aimoさん

バナーも動画も素晴らしいですよね!!
今日はとっても興奮してます(笑)
こういったことができるとブログもやる気になりますね!!
朝子さんは「電気製品やカーテンが欲しい」と言ってましたよ(笑)
きっとお願いしたら作ってくれると思います!

投稿: ラミー | 2006年11月30日 (木) 20時39分

今、気付いたけどバナーとっても素敵ですね!

投稿: アマリ | 2006年12月 1日 (金) 10時34分

*アマリさん
バナー私もとっても気に入ってます!
朝子さんという天才のお方が書いてくれたんですよ!

投稿: ラミー | 2006年12月 4日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181304/4364136

この記事へのトラックバック一覧です: キキ☆ララの秘密:

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | きのうセで(BlogPet) »