« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | ラミーは(BlogPet) »

2006年12月11日 (月)

ぽわーん

まず、以前までのブログのうさぎとヨガとモル姉妹では今月のネイルコーナーというのがありまして(そんなのあった??)ジェルネイルをお友達にしてもらったときに写真をアップしてました。早速ですが今月のネイルを「セレモル姉妹」でも発表させてもらいます。

061208_005658_m 今回はシルバーと白のようなベースに青のラメを散りばめ、薬指には☆、全ての指に紫の石をつけてもらいました!!

出来上がってみたらクリスマスっぽく雪のイメージになりました!!

さてさて、キキ☆ララちゃんのお姿を~

061209_224615_m サラダ小松菜??を取り合ってます!!

セレブなのにもの凄い食欲です(笑)

写真がぽわーんとした感じであんまり良くわからないかな?!

ランキングに参加してます。よろしくお願い致します!

|

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | ラミーは(BlogPet) »

コメント

☆ラメ☆ですね。ラミーさん!
クリスマスっぽくてかわいいね~。
キキ☆ララちゃんっ!
ほっぺがギュッてなってるよ。
ひゃひゃひゃ~♪かわいすぎ~!

投稿: urizn | 2006年12月11日 (月) 20時27分

ネイルアートの経験ゼロの、ほったらかし爪の私です;
ほんとクリスマスっぽい!これってどれぐらい日持ちするものなんですか?
キキララちゃんの取り合い、なんだかララちゃんの方が強そう??

投稿: aimo | 2006年12月11日 (月) 22時57分

ジェルネイルだと1ヶ月位持つの??
かわいいねぇー!!今回は冬っぽくていいー!!
紫も綺麗だったねww

これはぁ・・・
左がキキちゃん?右がララちゃんでいい??
ララちゃんスッゴイ毛が伸びたよね??

投稿: モカ彦 | 2006年12月12日 (火) 13時13分

今日もキキララちゃん可愛いですね~☆
それにクリスマスっぽいネイルも素敵。
最近ほったらかしだけど、私もやってみようかな♪♫♩♬

投稿: がんばるうふふママ | 2006年12月12日 (火) 13時16分

こんばんは!初コメント致します。

うちのモル、牛太郎も小松菜大好きですよ~♪しゃくしゃくおいしそうに食べますよね!

モルモットをもっとメジャーにするべくモルの可愛さをアピールしていこうと思ってま~す!またのぞかせていただきますね!

投稿: ケイト | 2006年12月12日 (火) 20時38分

*uriznさん
ラメラメです~うふ。
やっぱりラメ好きがここにも出てますね(笑)キキララちゃん、ほんとほっぺがギュですね。なんか不思議な写真になってしまいました。最近はすごいお野菜の取り合いをします!!キキがすっごい早く食べ終わってしまうんですよ~


*aimoさん
ネイルは約一ヶ月もつんですよ!これはカルジェル?とかいうもので普通のネイルと違って落ちにくく、爪も苦しくないんです。
葉っぱの取り合い・・・確かにララちゃんのほうが強そうですが、実はキキが物凄い早食いなんです。なのでララも必死なのかな(笑)


*モカちゃん
ネイル結構長持ちするのでいいよ~☆
冬っぽく見えて良かったです!!

そう、右がララです。すっごい毛が伸びて横はオカッパ、前髪がリーゼントっぽくて明日のジョーのような髪型になってます(笑)


*がんばるうふふママさん
ネイルおすすめですよ!カルジェルというもので色を塗って固めるというようなもので色持ちがすごくいいですよ。
キキララのそれぞれのきちんとした写真をそろそろ撮らないと・・・って思いつつ毎回ブレテます(汗)

*ケイトさん
はじめまして!遊びにきて頂いて嬉しいです!ブログをはじめて段々モル飼いさんともお友達になれて心強いです。
モルは飼うとはまりますね!表情がなんとも可愛いし、鳴き声も可愛いし!!
これからもよろしくお願い致します!

投稿: ラミー | 2006年12月13日 (水) 01時08分

ジェルネイルかわいいですねー!
ラミーさん、お手々小さいですか?

手相見るとすごく優しい性格で芸術家っぽいのかも?(ごめんなさい見えちゃいましたw)
いい手相ですね!

キキララセレブ姉妹、写真がほわ~んとしているのがまたいい雰囲気ですね。
ほわほわオーラが漂っていてがっついているようには見えないですよ!
かわいいです♡

投稿: アマリ | 2006年12月13日 (水) 11時06分

*アマリさん
わー手相を見れちゃうんですか?すごーい!
優しいとはよく言われます(あれ?自分で言っちゃった笑)手は小さいほうかも?背は160です。
いつも写真は携帯で撮っていて、昨日新しいのを機種変したので今度はもう少しいい写真載せられるはずです♪

投稿: ラミー | 2006年12月13日 (水) 15時42分

キキララちゃんいつものようにかわいい☆
と、ラミーさんのネイルがキレイ 
と、手がすごくかわいいです~
ラミーさんの性格が良く出ています☆

投稿: あらんどろん | 2006年12月13日 (水) 22時54分

セレブもお腹が減ると、豹変するんですね(笑)

投稿: しもサン | 2006年12月15日 (金) 23時30分

ラミーはネイルすきだね♪

投稿: BlogPetのキラッペ | 2006年12月16日 (土) 14時19分

*あらどろさん
ご無沙汰しております。なんか最近ネットに遠ざかることが度々あります(汗)
ネイル、今回は持ちがよくまだ健在です!
手のこと褒めてもらって嬉しいです!!
うふふ☆

*しもさん
セレブ・・・最近はかなりの食いしん坊で特にキキちゃんはすごいですよ。ララちゃんを押してまで食べてます。セレブという自覚をもってほしいです(笑)

*キラッペ
私のことわかってくれてありがとう~

投稿: ラミー | 2006年12月19日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181304/4507039

この記事へのトラックバック一覧です: ぽわーん:

» 足裏 デトックス [足裏 デトックス]
足湯デトックスで美を手に入れましょうおすすめ足湯デトックスサロンを紹介します [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 19時37分

» 驚愕!13万人の愛用者がいる美容商品を使いながら不労所得を得る方法! [緊急告知!1月末日までにあなたの人生が変わります]
美しいセレブになりたいあなたへ… 私、管理人のhiroと申します。 いきなりですが、 今から非常に胡散臭いお話をさせていただきます。 しかし「胡散臭いから」と言う理由だけで終わらせてしまうには 非常にもったいない情報です。 見るだけなら「タダ」です。 最後までお読みになることをおススメします。 きっとあなたはこのブログを読み終わった後、 ニヤニ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 11時56分

» デトックスがダイエット成功の第一歩 [☆ダイエット成功の秘密☆]
体内を浄化するということが、今話題になってます。 「デトックス」とは、身体に溜まった有害物質(毒素)を除去することです。 まずは、便秘を解消することがダイエット成功の第一歩といえますね。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 19時42分

» 生理もデトックスと考えます [足裏マッサージ師が教える足裏関連情報]
以前【デトックス】についてお伝えしましたが、”生理もデトックス”に入るそうです。6年前頃、身体の話しを年上の女性とした時、印象に残った言葉があります。『出産後の女性って、出産前より肌とかキレイなんだよ。女性は出産で、体内の不要なものが一気に出るの。だからキレイなの。あと、毎月の生理も不要なものを出してくれる』と聞いて”なるほどね~。赤ちゃん産まないと不要なものが溜まる一方なんだ~。だから子宮筋腫とかって出産未経験者に多いのかな?”と思ってました。毎月の”生理”なんて面倒だしな...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 13時09分

» デトックスでカラダの中をきれいにしよう♪ [モテの達人☆Beauty-up術]
体内を浄化するということが、今話題になってます。「デトックス」とは、身体に溜まった有害物質(毒素)を除去すること。 効率よく栄養を吸収するためには、まず体内にたまっている毒素を排出することが必要です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 16時10分

» デトックス 足湯の情報 [ネット丸トク情報]
デトックスとは、体内に蓄積された毒素を排出させる健康法です。デトックスは解毒という意味です。私たちのカラダには、本来有害物質を排泄する「解毒能力」が備わっていますが、化学物質による環境汚染と、慢性的な運動不足や加工食品による食生活などから、解毒...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時26分

» 再度デトックス・・・まだまだ [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
ども、酔っ払い管理人です。 転職して、1ヶ月半・・・もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。 年が明けてからは、出張まみれの仕事生活で、東京~佐賀間を3往復もした次第です。 先週は月曜に佐賀に入って、東京に帰ってきたのは金曜。 丸々5日間は出張生活でした・・・。 うーん、疲れた! で、土曜日に相方の勤務している整骨院「薬師前整骨院 」で、新年会をやるとのことで、あつかましくもお邪魔してきました! そして、その前に今日のテーマにもある、デトックスに再挑戦! 前回、結構毒を出したの... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 22時37分

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | ラミーは(BlogPet) »