« きのうセで(BlogPet) | トップページ | 大きくなりました »

2006年12月 1日 (金)

赤ちゃん時代

昨日はキキ☆ララのお父様とお母様の写真を公開しましたがいかがでしたか?

実は元の飼い主さまからご両親の写真とキキ☆ララの写真を最初に頂いてました。

そこでお待たせ致しました。セレモル姉妹の赤ちゃん時代です。

N01

キキちゃんです!とってもあどけないです。かわいい~

B01

ララちゃんです!ちょっと緊張してキキちゃんにピッタリくっついてます☆

この写真を私は見て、もう姉妹の虜に・・・

こ、これがモルモットなの???フワフワの天使?妖精?

モルモットのことをあまり知らなかったので本当にびっくり、そして早く姉妹をお迎えしたい

気持ちでいっぱいになりました。

これが私とキキララの出会いのキッカケです。

現在スクスクと育っています!!

かなり大きくなりました♪

ランキングに参加してます。よろしくお願いします!

|

« きのうセで(BlogPet) | トップページ | 大きくなりました »

コメント

ララちゃんは灰色もはいってるんだ?!
今は大きくなって(笑)
小さい時はあっという間だよねww
でもかわいいー

投稿: モカ彦 | 2006年12月 1日 (金) 09時34分

かわいいーかわいいー
なんてかわいいのでしょう
このお写真見たらお家にお迎えしたくなっちゃうのわかります!

投稿: アマリ | 2006年12月 1日 (金) 10時32分

ふわふわ~
ブラッシングとかはしてないんですか~

投稿: あらんどろん | 2006年12月 1日 (金) 12時37分

はじめまして。
ブログランキングからきました。
本当に、気品のあるかわいらしいモルモットですね~~!
可愛い♥(。→v←。)♥
またお邪魔します。

投稿: がんばるうふふママ | 2006年12月 1日 (金) 19時25分

ベイビーちゃん時代もかわいいですね~。
毛並みがすごい!!
フワッフワなのですね。
ウサギ様よりもフワフワしていそうです♪^^♪

投稿: LAPIS | 2006年12月 2日 (土) 13時26分

うーん・・・カワイイ(●^o^●) ポッ
寄り添う姿が堪りませんね。

セレブの名に相応しい、毛並みですね!(≧ω≦*)b

投稿: しもサン | 2006年12月 3日 (日) 17時53分

おおー。モルモットさんですかー。
お写真を拝見しましたが
全容が良く分からない(汗
たとえばララちゃんの白い部分の
後部にあるグレーの部分も
体の一部なのですか?
それとも白いところだけが
オカラダなのでしょうか。
気になる…。

投稿: yumi@うさぎカフェの生活 | 2006年12月 3日 (日) 22時48分

*モカちゃん
ララちゃんは三毛?かな。
今と比べると毛が短い~
最近の写真をアップしないとね(汗)

*アマリさん
そうなんですよ~この写真見たら姉妹で飼いたい!って思ってしまい、ふたりとも引き取らせてもらいました(笑)

*あらどろさん
さすが!ドキッとしてしまいました。
まだ2回しかブラッシングさせてもらってません。セレブなのに(涙)

投稿: ラミー | 2006年12月 4日 (月) 17時18分

*がんばるうふふママさん
はじめまして!遊びにきて頂いてありがとうございます!
モルって思ってた以上に種類も豊富で、こんな子初めてみた!って思えてしまう子ばかりです。うふふママさんもモル飼いさんなんですね!是非今後もいろいろ教えてください☆

投稿: ラミー | 2006年12月 4日 (月) 17時38分

*LAPISさん
うさちゃんもモルちゃんも種類によってタッチが違いますよね~キキララはふわふわです。
つい頬ずりしてしまいます☆

*しもさん
セレブ~写真だとそう見えますよね・・・
でも実は!今後はキキララの本性をお見せしていきたいと思います(笑)

投稿: ラミー | 2006年12月 4日 (月) 17時43分

*yumiさん
ララちゃんの身体・・・はい、白い部分の後ろも身体なんですよ。結構大きくて最初びっくりしました!
これからももっとたくさん写真撮らなくちゃ(汗)

投稿: ラミー | 2006年12月 4日 (月) 17時48分

ブログお引越しおめでとうございます!
遊びに来るのが遅くてしまして、すいませんです(^^ゞ

キキララちゃん、子供の頃からふわふわなんですね。かわいい(><
↓のパパママなんかすごいゴージャス♪

投稿: まつりカカ | 2006年12月 5日 (火) 13時47分

*まつりカカさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
キキララちゃん、まっつんとご対面したらフワフワパラダイス~となりますね(笑)
フワフワは一度はまるとやめられないですね。

キキララのパパママはゴージャスですが、最近の姉妹はとってもおてんばで(汗)
セレモルとか言っていいのかとちょっと不安です・・・

投稿: ラミー | 2006年12月 5日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181304/4377136

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん時代:

« きのうセで(BlogPet) | トップページ | 大きくなりました »