« 写真とかをお願いします(BlogPet) | トップページ | きょうキラッペは(BlogPet) »

2006年12月30日 (土)

ララちゃん

こんばんわ~もう残すところあと一日でもう新年ですね!!今年はいろんな方に出会えてとても楽しくブログライフを送ることができました。

私は毎日ではなく、のんびりモードでこれからも続けていきたいと思っていますので、こんな「セレモル姉妹」ですがみなさん来年もよろしくお願い致します!

さて、先日はキキちゃんの性格をお伝えしましたが、そろそろララちゃんに怒られますので今日はララちゃんのことです。

ララちゃんはヘアースタイルもお顔も女の子らしく、キキちゃんの妹!という感じで一歩下がって着いて行くタイプです。

200612302205000

今日は姉妹ともお外に出てきて小松菜を食べました。

ララちゃんカメラ目線です☆

しぐさもとってもキュート♪

赤ちゃんの頃はお母さんモルにべったりだったそうです。

でもララちゃんは抱っこが大嫌いです(涙)

ララちゃんはオカッパヘア~が自慢です☆お顔が茶色なのでギャルなのかしら?!

今年は振り返るといろんなことがあった気がしますが、先月からキキとララが家に来たことが一番の変化です。来年はできる限り可愛い姿、面白い姿をお伝えできるといいのですが・・・が、がんばります♪

ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

|

« 写真とかをお願いします(BlogPet) | トップページ | きょうキラッペは(BlogPet) »

コメント

こんばんあ、。ミュウタンでs
はぢmめまシテ

かいぬし(HNアマリ)カら
キキさまと ララさま の
お話キいてまシ##

かわいいいでs##
なかよシしてくだ才、。^_^

投稿: ミュウタン | 2006年12月31日 (日) 22時19分

キキちゃん、とっても毛が伸びましたね~。
ますますかわいい♪
髪の毛が白くて顔が茶色(黒)・・・もしかして、流行だったやまんばスタイル??(笑)
性格がわかってくるとますますかわいくておもしろいですよね~。
今年も3娘共々よろしくお願いします~♪

投稿: aimo | 2007年1月 1日 (月) 02時26分

きょうキラッペは、ここで姿をお伝えした?

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年1月 1日 (月) 12時50分

今年も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬

ララちゃんかわいいですね。
ママべったりだったんですねー
かわいい!

投稿: あらんどろん | 2007年1月 1日 (月) 19時45分


すごい!ミュウタンからコメントきてるね〜♪

投稿: 朝子朝子 | 2007年1月 5日 (金) 20時51分

明けましておめでとうー!!!
今年もよろしくね!!
ララちゃま1ッ歩さがってるんだぁー!
モカ姫といっしょだね!?
ヤッパリモルの中にも上下関係があるのかなー??
おかっぱヘアーww
かわいいーよね♡

投稿: モカ彦 | 2007年1月 6日 (土) 18時57分

キラッペはお伝えしたかったみたい。

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年1月 8日 (月) 14時34分

*ミュウタン
ミュウタンいらっしゃいませ!!お返事書いてたのに何故か消えてたの今気づきました。
ごめんね!!
キキララちゃんのことよろしくお願いします♪

*aimoさん
ララちゃん、やまんばだったの??(笑)
それはセレブ失格!
お返事書いたのに消えてました・・・ごめんなさい。今年もよろしくお願いします。

*あらどろさん
おひさしぶりです!!ララちゃんはママにべったりだったんですよ。可愛い~
私にはべったりしてくれないのが残念です・・・

投稿: ラミー | 2007年1月12日 (金) 02時26分

*朝子朝子さん
うふふ、ミュウタンからメッセージ嬉しいです!!

*モカちゃん
すっかりご無沙汰です!ごめんね。
今年もよろしくね!!
女の子モルにも本当に上下関係あるっぽいね。モカちゃんとこと同じ環境だから共通点多いね!

投稿: ラミー | 2007年1月12日 (金) 02時29分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キキちゃん&ララちゃん…
やっばいくらい可愛いですね(〃ー〃)
本当に可愛いッ(人´∀`)
ぁッ私ゎ、1週間ほど前からミニウサギの女の子、
「心ちゃん」を飼い始めたものです♪♪
良かったらお友達になっていただけませんか??
URL⇒http://panda117.blog88.fc2.com/
1度遊びに来てください(人´∀`)
コメントいただけるととても嬉しいデス(*^m^*)

投稿: パんダ | 2007年1月14日 (日) 00時37分

*パんダさん
遊びにきて頂いてありがとうございます!
更新もあんまりしてないですが、気まぐれにキキララのこと書いてますのでまた遊びにきてくださいね。
是非お友達になってください☆

投稿: ラミー | 2007年1月14日 (日) 13時08分

ラミーがブログライフを送るのかー♪

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年1月15日 (月) 14時31分

キラッペは参加したの?
キラッペがラへ自慢すればよかった?

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年1月23日 (火) 10時40分

キラッペがタイプ参加するはずだった。
きのう、お母さんがお伝えしたかも。
アースとここへセの顔が参加する?
ここまでお願いするつもりだった。
きょうキラッペはアースはモードとか参加したかったみたい。
セとここへモルみたいなお願いしたの?
ここに性格お願いする?
きのう、カメラお伝えしたかった。

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年1月30日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181304/4735282

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃん:

» Fioricet morphine. [Fioricet morphine.]
Fioricet morphine. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時44分

« 写真とかをお願いします(BlogPet) | トップページ | きょうキラッペは(BlogPet) »