« 赤ちゃん時代 | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

2006年12月 6日 (水)

大きくなりました

セレモル姉妹も我が家にきて一ヶ月たちました。

来たばかりで病院で体重を計ってもらいましたがその時はキキちゃん420g、

ララちゃんが400gでしたがスクスクと育っています。

最近のセレモル姉妹~姿を見せて!!

061128_203417_m_1  セレモル姉妹の豪邸をお掃除中の時に

キャリーに入っておやつタイム中。

ひょっこり覗いてます!!

ヘアーも伸びてきました♪

061204_002206_m

ララちゃんはうさぎさん用のかまくらハウス?でくつろぎ中・・・そして実は写真によく写ってないのですが、うさぎ用のサークル、切り株ハウス、うさぎの形の快適ベッドというものまで揃えてしまいました♪

現在の姉妹の体重はキキララちゃん二人揃って592gになりました!!

えっ??重い??

そして、みなさん気付いて頂けましたか?

私の似顔絵を太田朝子さんに書いて頂きました。

Rammy_2キャー似てる!!(笑)こんなに可愛く書いてもらえて嬉しい♪

またまたありがとうございました☆

ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

|

« 赤ちゃん時代 | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »

コメント

ラミーさん、待ちくたびれるところでしたよ(笑)
キキララちゃん、最新情報待ってました!!
ほんと毛が伸びましたね~。
ますますセレブでお美しくなっちゃって☆体重もずいぶん増えた!!
それに大量のグッツ・・・プププッ♪
どんどん増えていくことでしょう~~
気づいてましたよぉ~。ほんと朝子先生はセンス抜群!ラミーさんにそっくり!!
またおねだりしちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: aimo | 2006年12月 6日 (水) 10時48分

うわあ、なんて愛らしいのでしょう。
ひょこっと覗くキキちゃん、
かまくらでくつろぐララちゃん。

切り株、すぐわかりました!

それから、ラミーちゃんの似顔絵カワイイ♡
お会いしたことがないので
こういう雰囲気なのね~!ってわかっていいですね!

投稿: アマリ | 2006年12月 6日 (水) 11時40分

今日も可愛らしいですね~(๑→ܫ←)
うさぎ用のかまくらハウス、よさげですね。大分大きくなってきたうちの子も入れそう~。今度探してみます(o´艸`)

投稿: がんばるうふふママ | 2006年12月 6日 (水) 23時02分

*aimoさん
大変お待たせしました!なかなか顔がちゃんと写った写真を撮らせてくれなくて・・・
もっと可愛い姿をお見せしたいのですが日々チャレンジですね!
グッズ・・・まだ姉妹がきて一ヶ月だというのにかなりお金使ってしまいました!
つい買ってしまいますね。でも楽しい♪
似顔絵、似てます??かなり可愛く描いてもらえて嬉しいです。aimoさんもおねだりしちゃいますか?(笑)

*アマリさん
ミュウタンにもいろいろ買ってしまいますか??なんといってもミュウタンはPC持ってますからね(笑)
似顔絵・・・相当可愛く描いてもらえて自分では嬉しいです!!でも私、これでもアマリさんよりも年上ですから~あはは

*がんばるうふふママさん
かまくらハウス、姉妹もお気に入りです!
暖かいみたいで、しかもお菓子のお家?みたいに食べれるので取り合いしてますよ(笑)
リンクの件、私も早速させて頂きます。
これからもよろしくお願いします!

投稿: ラミー | 2006年12月 7日 (木) 01時49分

いいなぁー!!!このお家♡
人気スポットになってる??
キキ&ララちゃん大きくなったねぇ??
それにモコモコ度が倍増~♡

かわいい~!!これからもっとすくすくおおきくなってねぇー!!

投稿: モカ彦 | 2006年12月 7日 (木) 14時03分

おぉぅ♪似てますね♪
さすがお絵描き隊員だぜぃ。ふっふっふ。

投稿: なおこ | 2006年12月 7日 (木) 17時47分

*モカちゃん
そうそう、人気スポットです!!どっちかが入って、どちらかが上に乗ってることも多いです。モカちゃんとこもそうだったよね(笑)
モコモコになってきてララちゃんはちょっぴりオカッパっぽくなってきたよ~
もっとアップで撮らなくちゃ!


*なおこさん
えっ?ほんとに似てます??
わーい、わーい!!
ってきっと私のほうがなおこさんより年上な気がします。
このイラストみたら相当若い子ですよね!
それも含めて朝子さんに感謝♪
 童顔隊長ラミーより

投稿: ラミー | 2006年12月 7日 (木) 18時03分

今日はご迷惑おかけしてすみませんでしたー。
最近のキキララちゃんが気になって見たいと思ってたところです。相変わらずかぁーいー★
似顔絵の「ラミー」の下に年齢かいとけばヨカッタ!?ふふふ

投稿: 朝子朝子 | 2006年12月 7日 (木) 21時07分

モルちゃんには、うさぎグッズでも
ちょうどいいんですねー(●^o^●)
かまくらでおくつろぎ中のララちゃん、
可愛くって「萌えー」です(爆)

うさフェスで1度しかお目にかかってませんが、
似顔絵・・・似ぃてぇいぃるぅぅぅ!!(≧▽≦)
特徴をしっかり捉えてありますねー!(*^▽^*)

投稿: しもサン | 2006年12月 7日 (木) 23時22分

*朝子朝子さん
なかなか姉妹の写真が上手く撮れないんだ~ぶれてしまって・・・
今日は静かな一日でしたよ!
似顔絵の下に年齢書くのだけはご勘弁を~(汗)

*しもさん
ララちゃんに萌え~ですか?うふふ、私もです♪ララちゃんのほうが女の子っぽいです。
キキちゃんはつい男の子の気がしてしまうんですよ~
似顔絵、似てるなんて嬉しいです♪
ほんとにしもさん夫妻とはチラリとしか会ってないですが私はお二人の姿、目に焼きついてますよ(笑)

投稿: ラミー | 2006年12月 8日 (金) 02時24分

きのうセの、ベッドっぽい掃除しなかったー。
そしてセは掃除するつもりだった?
そしてセと参加したかったみたい。
そしてセとお願いー!
実はここへ掃除したかった。

投稿: BlogPetのキラッペ | 2006年12月 9日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181304/4443281

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました:

» キャベツダイエット [ベツダイエット おもいっきりテレビでも紹介]
キャベツダイエットの経過を紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 13時39分

« 赤ちゃん時代 | トップページ | とか思ってるの(BlogPet) »