« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

ララとかをご無沙汰しなかったよ(BlogPet)

今年、広い
ララとかをご無沙汰しなかったよ
ララとかをご無沙汰すればよかった?
今年スリムをご無沙汰しております


遅くなりましたが今年もよろしくお願いしております


遅くなりましたよ
今年はキキすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007年2月19日 (月)

あそぶの(BlogPet)

2がつ22にちの23じすぎに「SORA」のところへあそびにいくの。

36かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

きのうは目線とか参加するはずだったみたい(BlogPet)

きのうは目線とか参加するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

今年お初です

みなさま大変ご無沙汰しております。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!(遅すぎ)

転職活動をしたりで忙しく更新できませんでした。

これからもマイペースで続けていきますので忘れないでくださいね~

さてさてセレモル姉妹のキキララちゃんはとっても元気ですよ!!

200702041254000

かなりの食欲旺盛っぷりです。体重はキキちゃんを計ってみたら640gでした。

ララちゃんは計らせてくれなかったので残念ながらわからずですがたぶん同じぐらいです。

もっと重いと思ってたので意外にスリムでした☆えっ?これは重いほう??

 これからもよろしくお願いします!!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »