« きょうキラッペはセでうさぎをアップされた(BlogPet) | トップページ | きのうは目線とか参加するはずだったみたい(BlogPet) »

2007年2月 4日 (日)

今年お初です

みなさま大変ご無沙汰しております。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!(遅すぎ)

転職活動をしたりで忙しく更新できませんでした。

これからもマイペースで続けていきますので忘れないでくださいね~

さてさてセレモル姉妹のキキララちゃんはとっても元気ですよ!!

200702041254000

かなりの食欲旺盛っぷりです。体重はキキちゃんを計ってみたら640gでした。

ララちゃんは計らせてくれなかったので残念ながらわからずですがたぶん同じぐらいです。

もっと重いと思ってたので意外にスリムでした☆えっ?これは重いほう??

 これからもよろしくお願いします!!

|

« きょうキラッペはセでうさぎをアップされた(BlogPet) | トップページ | きのうは目線とか参加するはずだったみたい(BlogPet) »

コメント

あははは!
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくー♪

キキちゃんララちゃん相変わらずかわいい♡
ラミーさん、転職って疲れますよねー
でもおうちに帰ったらこんなにかわいい
キキちゃんララちゃんがいて
癒されますよね~♪

投稿: アマリ | 2007年2月 5日 (月) 15時33分

今年お初でしたか(笑)
あけましてーww今年も・・・って新年会の方が先に挨拶できると思って無かった(笑)

キキちゃんしか計らせてくれないんだね・・・
でも意外や意外!
まだまだ痩せてるわ・・・
うちなんて・・・(笑)

投稿: モカ彦 | 2007年2月 5日 (月) 16時11分

ネットで広い元気と、マイペースと、スリムとかを更新しなかった?


投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年2月 6日 (火) 16時16分

あ、油断してたらすんげぇ出遅れた!
ってかキキララちゃんロンゲー!?
心なしか大人っぽく見えまするが。

投稿: 朝子朝子 | 2007年2月 6日 (火) 23時41分

お久しぶりです。
うわ~♪すごく成長してます!?ます!?
大人っぽくなったなぁ…2匹とも。
就活だったのですね!!
ムリしないで頑張ってくださいね。

投稿: LAPIS | 2007年2月 8日 (木) 16時04分

食欲が気になるの?

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年2月14日 (水) 12時19分

ご無沙汰してます!ラミーさん♪
きゃっ♪久しぶりのキキ☆ララちゃんだ~!
マイペースで大丈夫です。忘れないよ。
キキ☆ララちゃん、もっと大きくなるのかなぁ~?楽しみ♪

投稿: urizn | 2007年2月14日 (水) 21時18分

*アマリン
いつも来て頂いてありがとうございます(涙)仕事がまだまだ慣れなくて・・・
本当に帰宅してキキララちゃんの「ご飯ちょうだい♪」攻撃がなんとも癒されます。
今年もよろしくお願いします☆ってバレンタインデーだ~(笑)

*モカちゃん
本当にこの前会ったからそっちのほうが先だったね!あはは
モカちゃんとこもにぎやかになって楽しそうだね!!キキララは毛が長いからかなり大きく見えるけど意外にスリムだよね(笑)

*朝子朝子さま
キキララちゃんはロンゲちゃんよ~
前に朝ちゃんが見にきてくれたのはキキララがうちにきて一週間だったけど、もうあれから三ヶ月たつのでずいぶん大人になりましたよ。また見にきてね♪

投稿: ラミー | 2007年2月15日 (木) 00時15分

*LAPISさん
お久しぶりです!!なかなかブログも更新できず、みなさんのブログも読み逃げしております(汗)キキララちゃんは随分お姉さんになりました!!セレモル!という身分も忘れ、日々食欲旺盛なお嬢様になりました♪

*uriznさん
先日は残念ながら朝子さんにプレゼントが当選してしまい?!(朝子さんおめでとう!)枕を涙でぬらしていましたが今後ともよろしくお願いします(笑)
なかなか更新できないですが、たまに遊びにきて頂いたときに何気に新しい日記をお届けできたらと思います。
よろしくお願いします☆

投稿: ラミー | 2007年2月15日 (木) 00時22分


私もブログペット始めてみたの!!!
ラミーたんの見ててやりたかっらんだよねぇーww
真似っ子しちゃいましたww

投稿: モカ彦 | 2007年2月20日 (火) 09時36分

きのう、ここでご無沙汰しないです。

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年2月21日 (水) 16時19分

ネットで

かなりなどをキキしなかった。


投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年2月28日 (水) 16時16分

*モカちゃん
お返事遅くなってごめんね!!
ブログペットはじめたんだね!
私みたいにさぼり気味でも書いてくれるので、キラッペには感謝してます☆

投稿: ラミー | 2007年3月 2日 (金) 01時50分

きょう、体重とかお願いする?

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年3月 7日 (水) 16時16分

キラッペは、セがお願いしなかったー。
さてラミーがここでラご無沙汰♪

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年3月14日 (水) 16時33分

きょうキラッペがここにご無沙汰しなかった。

投稿: BlogPetのキラッペ | 2007年3月21日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181304/5211134

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初です:

» Happy健康ダイエット [Happy健康ダイエット]
おやつを食べながらそして たった3ヶ月で10キロも痩せることが できるなんて夢かと思いました でも、いまのわたしは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時43分

« きょうキラッペはセでうさぎをアップされた(BlogPet) | トップページ | きのうは目線とか参加するはずだったみたい(BlogPet) »