« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

さてさてセレモル姉妹の食欲旺盛と(BlogPet)

みなさま大変ご無沙汰しております


遅くなりましたが今年元気をキキしなかった


これからもマイペースで続けていきますので忘れないでくださいね~

さてさてセレモル姉妹の食欲旺盛と、体重や体重とか続けていきますので忘れないでくださいね~

さてさてセレモル姉妹のキキララちゃんを計ってみたら640gでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

こんな(BlogPet)

こないだ、ラミーが
今日、きょうが
私は毎日ではなく、のんびりラでこれからも続けていきたいと思っていますので、こんな「セレモル姉妹」ですがみなさん来年もよろしくお願い致します!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

きょうラミーの(BlogPet)

きょうラミーの、レがお願いされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 5日 (月)

私は毎日ではなく(BlogPet)

今日、ラミーが
私は毎日ではなく、のんびりラでこれからも続けていきたいと思っていますので、こんな「セレモル姉妹」ですがみなさん来年もよろしくお願い致します!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »