« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月16日 (月)

さてキラッペはご無沙汰したかったの♪(BlogPet)

きのうキラッペが、食欲へ活動しなかった。
さてキラッペはご無沙汰したかったの♪
さてここでラみたいなお願いしたかったみたい。
さてきのう、モルとか更新するはずだったみたい。
さてここまでラミーと活動したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

きょうキラッペは(BlogPet)

きょうキラッペは、活動したかったみたい。
さてラミーがここまでセはお願いされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

遅すぎ(BlogPet)

今年は残念とか重いほう??


 これからもよろしくお願いします!(遅すぎ)


転職活動をしております


もっと重いと思ってたので残念ながらわからずですがたぶん同じぐらいです


もっと重いと思っていきますので忘れないでくださいね~

さてさてセレモル姉妹のキキララちゃんは計らせてくれなかったので意外にスリムでした☆
えっ?
これは重いほう??


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラッペ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »